スポンサードリンク

2014年03月09日

マツコ・デラックスはゆるキャラ!ゆるキャラ打ち止めなら芸能界を即刻引退せよ

大活躍のふなっしーですが、ふなっしーがどこの芸能プロにも所属せず、番組前に楽屋へ挨拶に来るなどの芸能界のしきたりにも従わず、しかも、ふなっしー待ちで2時間くらいになることがザラにあるらしく、ふなっしーを叩き潰したいと考えている芸能人が数多くいます。


芸人だけなのかと思ったら、米倉涼子、内田有紀などもそうらしいですね。

共演したふなっしーに対して、「苦手」「キモイ」などと発言したということです。


個人的には、米倉涼子と内田有紀のこの二人は、いくつになってもギラついていてキモイかも・・・苦手です。

ヽ(´д`)ノャダャダ


関連記事

ふなっしー叩き!ゆるキャラ仲間ちっちゃいおっさんの裏切りと芸能人の嫉妬


そして、マツコ・デラックスと有吉弘行が面白くも何ともないことを、とりとめもなく話す番組・テレビ朝日の『マツコ&有吉の怒り新党』とかいう番組があります。

2,3回見たことがありますがグダグダ感が半端なく、基本、マツコ・デラックスと有吉弘行は持論に見せかけて、世間に気に入られるような発言をして、さらにマツコ・デラックスは有吉弘行が気に入る意見はどんな意見なのか探りを入れつつ発言するという、無性にかゆくなってくる番組です。


そのグダグダ番組で、マツコ・デラックスと有吉弘行が、ゆるキャラのふなっしーに対する考えを語ったそうです。


ふなっしーに対して有吉弘行は、「頑張っているなと。武井壮さんぐらいのレベルで見ている」と語ったそうです。


うわ〜っ、か〜なりの上から目線オーラを感じますね。

(# ^ω^ )何様デスカ~??


マツコ・デラックスはゆるキャラを商売として確立したふなっしーを「ゆるキャラの最終形」と述べ、「ゆるキャラはあれで打ち止め」「各自治体は明日から他の大事なことにお金を使うべき」と、【ゆるキャラ禁止令】を提案したそうです


ふなっしーは自腹でイベントなどに出演していたのです。

自治体の金・税金の無駄遣いを持ち込むと世間に受け入れやすいからと言って、それを持って、ゆるキャラ打ち止め・ゆるキャラ禁止令発令には違和感を覚えます。

打ち止めかどうかを決めるのは番組スポンサーであり、ひいては視聴者です。


(。-`ω´-)キッパリ!!


それにしても禁止令発令って・・・賞味期限切れなのかと思ったら、マツコ・デラックスは芸能界のドンのつもりなのですね。


さらにマツコ・デラックスは、ふなっしーのことを「(作ったのは)素人さんだけど、ゆるキャラを商売にしようってめちゃくちゃ計算してやったわけじゃん最初から」と言っているようです。


素人が、めちゃくちゃ計算しようがないでしょう?

最近になって、ふなっしーが芸能人並のギャラを得ていることが許せないのですよね。

すぐ消えると考えていたのに、なかなか消えないのが腹立たしいのですよね。



しかし、ふなっしーは最近でも報酬が美味しいテレビの仕事ばかりではなく、百貨店などのイベントに出演しています。

現在は仕事を選べる状態なのだから選べばいいのに・・・と思います。

芸能プロダクションに所属していたら有り得ないことですが、電話を受けた順にスケジュールを入れてしまっているようです。


マツコ・デラックスは激安報酬の百貨店のイベントなどに出演できるのですか?

事務所がそんな仕事を入れたら怒り狂いますよね?

めちゃくちゃ計算しているから、そんなバカなことはしないでしょうけど。。。


だいたいマツコ・デラックス自体がゆるキャラのようなものでしょう?

どう見たって。。。


ゆるキャラ打ち止め・ゆるキャラ禁止令発令なら、マツコ・デラックスは即刻引退すべきではないでしょうか?
スポンサードリンク
posted by 話題のニュース・トピックス
Comment(0) | TrackBack(1) | 社会 ゆるキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

低視聴率番組フジSMAP×SMAP!スマップおじさんの「ふなっしー」イジメ酷い
Excerpt: 最近、テレビがさっぱり面白くないですねぇ。。。 インターネットを見ている方がずっと楽しいです。 テレビよりもインターネットを見ることが圧倒的に多い今日この頃ですが、制作費がかかりすぎるわりには視..
Weblog: 話題のニュース・トピックス 噂のブログ
Tracked: 2014-03-18 01:01
楽天市場
スポンサードリンク
サイト内とおすすめサイト内検索

ウェブ検索
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。